ガンダム動画

アニメガンダムの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

機動戦士Zガンダム

機動戦士Zガンダム 第24話「反撃」 (1985年 8月17日)


ティターンズ艦隊の情報を得るためにフォン・ブラウン市に潜入したカミーユは、ドゴス・ギアから下船していたジェリドとマウアーに発見されてしまう。

ひそかに後を追ってきたカツに窮地を救われるカミーユ。しかし、フォン・ブラウンを奪還しようとするアーガマとティターンズの戦闘が始まり、ファのメタスとヤザン・ゲーブル大尉のギャプランの戦闘は市内にまで及んでしまう。市民が避難したシェルターの中、カミーユとカツ、ジェリドとマウアーは対峙する。
一方、発電施設を押さえたエゥーゴは市をティターンズから奪い返し、指揮を任されていたジャマイカンは早々にフォン・ブラウン市から撤退していく。

それと同じ頃、連邦議会総会に出席するため地球に降りていたブレックスは、ティターンズによって暗殺される。

エゥーゴを導いて欲しいとの言葉をクワトロ大尉に残し、息絶えるブレックス。クワトロ大尉は、議会の承認によってジャミトフが権力を手にするのを目にしながら、反撃の機会をうかがうのだった。(公式サイト参照)


【nosub】【anitube】【Jokeroo】【wat】【Tu.tv】【Pandora】

>>〔機動戦士Zガンダム 全話まとめページへ〕 

>>〔機動戦士ガンダム 無料アニメ動画 全シリーズまとめ TOPページへ〕


-機動戦士Zガンダム