ガンダム動画

アニメガンダムの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

機動戦士Zガンダム

機動戦士Zガンダム 第25話「コロニーが落ちる日」 (1985年 8月24日)


シロッコの部下であるサラがアーガマに投降してきた。サイド4の廃棄コロニーをグラナダに落とそうとする、ジャマイカンの作戦を密告するためである。

シロッコは、自分の予定にない無意味な殺戮を阻止するのと同時に、ティターンズ内での立場を強化するため、上官であるジャマイカンを失脚させようとしたのであった。

サラの情報を信じたカミーユにアーガマのクルーは従い、これを阻止するためMS隊を発進させた。

一方、アーガマ内に軟禁されたサラは、自分に好意を寄せるカツを利用してアーガマからの脱出を図った。別れ際、彼女はカツにギャプランに死角があることを教え、アーガマから離脱する。

カミーユはカツの情報でヤザンのギャプランを退け、エマの活躍でコロニーはグラナダへの落着コースから離れて行く。(公式サイト参照)


【nosub】【anitube】【Jokeroo】【wat】【Tu.tv】【Pandora】

>>〔機動戦士Zガンダム 全話まとめページへ〕 

>>〔機動戦士ガンダム 無料アニメ動画 全シリーズまとめ TOPページへ〕


-機動戦士Zガンダム