ガンダム動画

アニメガンダムの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

機動戦士Zガンダム

機動戦士Zガンダム 第37話「ダカールの日」 (1985年11月16日)


キリマンジャロを攻略したカラバのアウドムラとシャア、カミーユは、返す刀でダカールへと向かう。
この地で行われている連邦議会総会の席上で、ティターンズの実態を告発するためであった。
ジェリドが指揮するガルダ級メロゥドの追撃をかわしながら、クワトロ大尉はアムロとカミーユの援護を受けてダカールに降下。
市街地上空で発生したカラバとティターンズの戦闘で混乱する議会の壇上に上がったクワトロ大尉は、自らがジオン共和国の創始者、ジオン・ズム・ダイクンの遺児であるという事実を明かし、ティターンズの非道を世界に訴えた。
ジェリドは通信施設を破壊してシャアの演説を妨害しようとする。しかし、自分が所属する組織の行いに疑問を抱くティターンズの兵士たちが、ジェリドの行動を阻止するのだった。(公式サイト参照)


【nosub】【Jokeroo】【Tu.tv】【Pandora】

>>〔機動戦士Zガンダム 全話まとめページへ〕 

>>〔機動戦士ガンダム 無料アニメ動画 全シリーズまとめ TOPページへ〕


-機動戦士Zガンダム