ガンダム動画

アニメガンダムの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

機動戦士Zガンダム

機動戦士Zガンダム 第49話「生命散って」 (1986年2月15日)


グリプス2を制圧したエゥーゴに対し、アクシズとティターンズは総力戦を仕掛けた。

小惑星基地アクシズを離れたアーガマは、三つ巴の戦闘宙域に急行する。アクシズの攻撃で戦線の維持が難しくなったラーディッシュの援護に向かったのである。
エマはヤザンの猛攻に晒されていた。彼女を助けようとしたカツはヤザンの攻撃によって被弾し、サラが迎える声を聞きながら命を散らす。
カツの死を間近に見ながらも、ヤザンに追い詰められていくエマ。ラーディッシュ艦長ヘンケンは彼女の危機を知り、艦をエマの盾にしてヤザンの攻撃を受け止める。
ヘンケンたちの命とともに沈みゆくラーディッシュを前に、エマは言葉を失うことしかできなかった。その彼女の姿と、多くの人の死に怒り悲しむカミーユは、自分の手で戦いを終局に導く決意を固める。(公式サイト参照)


【nosub】【Jokeroo】【Tu.tv】【Pandora】

>>〔機動戦士Zガンダム 全話まとめページへ〕 

>>〔機動戦士ガンダム 無料アニメ動画 全シリーズまとめ TOPページへ〕


-機動戦士Zガンダム