ガンダム動画

アニメガンダムの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

セカンドシーズン 機動戦士ガンダム00

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」(2009年 2月15日)


 混乱する戦況の中、ルイスの機体を探し求める沙慈。現れたヒリングとの交戦時、刹那はツインドライヴの力を解放させ、加速する粒子が戦闘宙域一帯に広がった。プトレマイオスに接近するルイス機が迎撃されようとする瞬間、それを察知した刹那と沙慈の叫びが宇宙に響く。GN粒子が広がる中、沙慈とルイスは、あったかもしれないもう一つの未来のイメージを共有する。
 約束を果たし宇宙で待っていたと想いを伝える沙慈に、昔の自分とは違うと銃口を向けるルイス。しかし沙慈は、ルイスは何も変わっていないと訴え続ける。優しい女の子だったこと。不器用でわがままを言って気を引こうとすること。本当は寂しがりやなこと…。銃を恐れずに、沙慈はそのままルイスを抱きしめた。
 沙慈との接触で錯乱し、意識を失ったルイスを守ろうと両機の間に割って入るアンドレイ。そこに現れたピーリスのGNアーチャーがアンドレイ機に斬りかかる。動けないルイス機を掴み、撤退するアンドレイを追おうとするピーリスに、仇を討とうとして争いが争いを招く戦いの空しさを沙慈は慟哭するのだった。
 一方、ティエリアとリヴァイヴの一騎打ちは互いに拮抗しながら、セラヴィーがガデッサを打ち砕き、脱出ポッドごとリヴァイヴを捕らえた。プトレマイオスへと連行されたリヴァイヴを見て、息をのむライル。ブリッジでは、様子のおかしいアニューに声をかけたラッセに向け、「自分はイノベイターだ」という告白が銃弾と共に放たれた。
 リジェネからの情報を元に、留美と紅龍はプトレマイオスへと向かおうとしたが、艦が突如、制御不能に陥ってしまう。そこに現れたネーナは私怨のこもったビームを留美へ向ける。爆砕する艦から立ち上る赤い粒子と、ネーナの狂気染みた笑い声が、宇宙へと広がっていった。(公式サイト参照)


【B9】【Bili】【UOL】【GoAnime】


【anitube】
【LeTV】【Daum】【56.com】【Sina】

>>〔機動戦士ガンダム00 動画一覧 TOP〕


-セカンドシーズン, 機動戦士ガンダム00